マッサージを

1ヶ月振りに、ブログ仲間のマサさんに家に来てもらい、痛い所をほぐしてもらった。一度痛くなると、治るのに時間がかかる。以前も背中が痛い時時間がかかったからね。
政治の話をし、若い頃のビデオを見せてあげた。

マサさんにカステラの差し入れをもらった。 ありがとう!


同じカテゴリー(ブログ仲間)の記事
今年も
今年も(2024-03-01 23:59)

ちんちら
ちんちら(2024-01-26 23:38)

ランチ
ランチ(2023-11-26 15:42)

昨夜は
昨夜は(2023-10-21 22:31)

ちんちらに
ちんちらに(2023-09-13 23:33)

3ヶ月ぶりに
3ヶ月ぶりに(2023-06-21 23:11)

この記事へのコメント
若い頃のビデオ としちゃんも観たい〜〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年06月09日 21:03
昨日は、ありがとうございました。
今度ゆっくり観させて下さい。
としちゃん!感動しますよ!詩の朗読(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年06月10日 07:28
としちゃん、今度遊びに来た時是非観てね。

マサさん、昨日は差し入れまで頂いてありがとう!
Posted by ともぴょん at 2010年06月10日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マッサージを
    コメント(3)